トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移⑯ 父の日 振り出しに戻る

目指せ寝起きの体重56㎏、16週目。58㎏台の安定からの振り出しに戻る。

月曜 59.6 5Kジョグ

火曜 59.0 仕事休み 二部練 5K閾値+由布岳登山

水曜 59.0 ランオフ

木曜 58.9 60分ジョグ

金曜 58.6 ポイント練習 20Kペース走

土曜 58.4 85分ジョグ 飲み会へ

日曜 59.8 父の日 義父と家族と川遊びへ

土曜日に同僚と焼肉へ。大量の肉、揚げ物、ビールを飲み日曜も増えたが、更にむくんで、5月6日以来の60㎏オーバーの月曜の朝。水曜には落ち着くのだろうけど、とりあえず凹む。ま、たまにはいいか。

 

日曜日は昼から、渓谷へ。

「川遊びに行くので、スリッパか草履をもっておいで」

と義父に電話したら、電話の前半が聞き取れなかったらしく、新品の部屋用スリッパを購入してきた義父。面白かったので、スリッパ貸し出す。

 

土曜の昼から外食が続いたのも体重増の原因。

土曜昼 ファミレスで和定食

土曜夜 同僚と焼肉

日曜朝 ファミマのメロンパン

日曜昼 スーパーで買った弁当を渓谷で食べる

日曜夜 義父と回転寿司へ

とにかく外で作られたご飯は体が疲弊する。食べ方も悪い。

f:id:ha8ssa3ku9:20210621202423j:plain

 

今週末は家族で、トレーラーに泊まれるキャンプ場へ。土曜は元気に過ごしたいので、金曜はあまり追い込めない。よく考えて練習を組もう。

 

 

iPhoneから送信