トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移⑦

めざせ寝起きの体重56㎏、7週目。

月曜 59.7 ランオフ

火曜 60.2 入学式 峠走 くら寿司

水曜 59.6 60分ジョグ

木曜 59.5 6Kジョグ

金曜 59.6 1000×10 インターバル

土曜 59.5 朝、雨に打たれ90分ジョグ 昼からキャンプへ

日曜  ?   ランオフ 

今週の走行距離62.6K。金曜のインターバルの筋肉痛が月曜の今もある。これでまた強くなれるか。

今週は60㎏を超えないように、と思ったが火曜に超える。日曜はキャンプ場に体重計を持ち込もうと思ったが、たまには(?)タガを外して菓子をボリボリ食おうという事で土曜の夜は気にせず腹いっぱい食べた。今日、健康診断。何も異変がありませんように。

 

土曜の昼から佐伯市の直川キャンプ場へ。カブトムシが売りなので、時期は早かったが楽しかった。帰り道に寄った「道の駅やよい」がちょうど出来てから20年のお祭りをしていて、旅に出かけた気分になれた。淡水魚の水族館も楽しめた。ラストに生姜ソフトを食べ旅を終える。

f:id:ha8ssa3ku9:20210419065615j:plain

 

息子の嘔吐は治まってきた。道の駅でも特大のウンコが出たらしい。胃腸系は良いな。ただ急に一人でいることを極端に恐れるようになった。キャンプ中、子供たちは嫁の取り合いだった。父親はマイペースに過ごす。少しずつ心落ち着いていけば良い。昨夜は嫁に耳掃除をしてもらいながら20時には寝た息子。今日も元気に登校!

 

 

iPhoneから送信