トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザになりまして

木曜の午前中から、何か「ぞぞっ」ってきた。 どんどん関節が痛み出して、午後に発熱。インフルエンザでした。先に家族も罹患していたため、ご近所の内科ですぐにイナビルを処方してもらった。その夜は何度も悪寒で目が覚めた。食欲は別に落ちなかったが、到…

いよいよ2週間前

下関海峡マラソンまで、いよいよ2週間前。 10月に入って、海峡マラソンまで寝起きの体重を58㎏にするんだ!と決意をもって取り組んだ結果、10日間くらいで58,2㎏まで落ちた。やったぜ! と浮かれたのも束の間、大阪出張後の体重は61,1kg。ビ…

10月上旬 30K走

先週の水曜日は8Kペース走。キロ4で。31:36で無事に完走。ようやく集団走にも慣れてきたなぁ、と思ったが強度高めのペース走で毎回ちゃんと追い込んでいる。 ◇入りの3Kぐらいまではいつもめっちゃ楽。先頭代わりましょうか?と思う。 ◇心拍数が上…

9月の振り返り

9月、予定通り360K走る。9月の初旬の30K走で左膝に痛みが出たので意識していた月間ペースを落として、何とか故障なく乗り切った。 ランオフ5日。ランオフを除けば1日平均で14Kくらい走っているが、そんなに負担なく走り切れた。成長。ようやく…