トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

年度末、バタバタとしている。昨日から4月から働く部署に行って元ボスから引き継ぎが始まった。体格も良く、おおらかなボスなので接していると「まぁ4月からも何とかなるか」と思えるが、いやいや4月からはもうここにはいないし、自分が管理者としての一…

20230319 さが桜マラソン フルマラソン16レース目

バキバキの筋肉痛で起床。何とかいつのも家事のルーティーンをこなして子供を見送る。今日は年休。一緒に大会に参加し往復運転もしてくれた上司は出社。申し訳ありません! そして22日に卒業式を迎える娘はランドセル登校最終日。家の前で妻と娘の社員をパ…

ベストを尽くせた

しばらく燃え尽きます。4日ぶりにアルコールを摂取せねば。という使命感。内臓も元気。

到着

昨晩は寝付きが悪く不安な朝を迎えたが、今は多くのランナーの一員となり、高揚している。

最終日

昨日は7月から勤務した職場の最終日だった。短期間であったものの、上司に限らず部下社員からも多くの事を学んだ。春からは新たな職場で自分が責任者になるので、一人でも多くの社員が明るい気持ちで出社出来るように取り組んでいこう! このブログの一番の…

さが桜マラソン一週間前

ハーフマラソンの翌日に福岡出張。で、久しぶりの大濠公園に興奮して走り過ぎたのか、出張後は疲労が溜まってもやもやしたジョグが続いた。ハーフマラソン当日に発熱した息子はコロナでもインフルでもなく副鼻腔炎だった。良かった。 土曜日はさが桜マラソン…

ハーフマラソン大会出場 ハーフマラソン10回目

今日は車で一時間ちょっと、竹田名水マラソンへ。再来週のさが桜マラソンに向けて調整?の一環で。 6時起床。家事を済ませ、昨日の鍋の残りでおじやで朝食。食べ足りないので妻が焼いてくれている食パンにたっぷり餡子を乗せて餡トーストに。 8時前に妻を…