トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日、運動会

シルバーウィーク、息子とのジョグ。 「今日は3k行くか?」 「おれ、今日は5,5K走る!」 という強い意気込み。今までの彼の最長は4,2K。走り切れれば大幅な最長記録の更新だ。 結果、何度か休んだもののしっかり走りきれた。約40分間のランニング…

9月22日のこと

「おぉ、久しぶりやん。いつ帰ってきたん」 「昨日やわ。ま、飲み行こうや」 と友人と飲みに出かけて自動販売機の前でダラダラ酒を飲み 「なんで店じゃなくてここで飲むん」 とか 「あいつ、今日仕事やけん会えんなぁ」 とか他愛のない話が続く。 目が覚めた…

台風

誕生日翌日のお好み焼き屋での一枚。娘も息子もよく食べるようになった。 台風は日曜の昼過ぎから影響が強くなった。最近、九州に来る台風は「非常に大型で・・・」というのが定番で、いざ来てみたら大した事無かった、が、続いていたので今回も慢心していた…

43歳になりまして。

昨日、一年ぶりに誕生日を迎え無事に43歳になりました。研修を終え帰宅。息子が、自分が大嫌いな蛇を作ってくれたサプライズ。クラッカー音にもビビる。土曜がしんどい研修なので、お祝いは明日へ持ち越し。 今日、いつも通り研修。無事に終えて、帰宅後、…

初秋

レポートの締め切りや、面接の下準備とかで1週間は「あっ」という間に過ぎていく。 今年の夏・・「きつかった」という強烈な爪痕を残した。これはこれで良い記憶になればいい。 ストレスで不整脈や胃が痛むので、酒が飲めるのは週に3日くらい。量も1缶程…

8月の振り返り 2学期始まる

8月の振り返り 月間走行距離 226K ポイント練習 ちらほら 息子とのジョグ 週に1回か2回 まだランニングの記録を日誌に全く書いていない。 「色々あって」 と言い訳してしまって日誌までには手が伸びない。たまに酒を飲む時間はあるのにな! 今月も週…