トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

溺れそうなので、もがく

青島太平洋マラソン後、6日続けてのランオフ。 (正確には木曜日にジョグに出てみたけど、脚が痛くて早々に引き返す) レースで上手く経験を活かせていないが、失敗レース後の回復はやはり遅い。それはいつも通り。 12月16日時点で月間走行距離は98K…

さよなら青島 いくぜ別大

強い決意で挑んだ青島太平洋マラソンから9日経った。フルマラソンの翌日は、久しぶりに休みが取れず3日続けての出張。公共交通機関が整っていない場所だったので、雨の中バイクで往復2時間半。3日目からお尻に違和感。体の出口がとても痛む。きっと痔だ…

未達

めちゃくちゃ覚悟を持って、周囲の景色も全く見ないくらいサブ3ぺーサーに懸命について行ったが、35Kで脚が死ぬ。 今回も目標未達。 走る事は好きなので、諦めたくない。ちょっと休んでまた頑張る! iPhoneから送信

決めてやるんだ サブスリー

娘が編んでくれて、左の足首に結んでいたミサンガが2年ぶりに切れた。夢が叶うのか? 金曜日は息子のマラソン大会。昨年の経験を活かし8位入賞!約束通り1,000円支給。結局お小遣いが手っ取り早くモチベーションが上がるが、子育てでこのマネジメントで良…

いよいよ青島へ

11月の走行距離は300.4K。 今週の走行距離は72K。フルマラソン2週間前なので、自分の週間走行距離なら55Kくらいが適正っぽいが、3月からの月間300K越えを継続するために、少し無理してジョグした1週間。ジョグのおかげか身体も楽になっ…