トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移⑫ 

目指せ寝起きの体重56㎏、12週目。3ヶ月が終了。

月曜 59.6 60分ジョグ 久しぶりに酒抜き

火曜 58.9 ポイント練習 レペティション リビングのカーテン付け直す

水曜 58.6 90分ジョグ

木曜 59.0 7Kジョグ 途中ダッシュを3本入れる

金曜 58.6 ポイント練習 12Kペース走

土曜 58.4 90分ジョグ 暴飲暴食の夜 家族でBBQ+かりんとう一袋

日曜 59.0 ランオフ レンガ敷く

今週の走行距離、68.2K。少しずつ確実に痩せてきた。まぁ酒はなかなか抜けぬが。週ごとに比較すれば大差ないが、始まりから比べればかなりの差がある。体重落ちた分、もっと速く走れたら言う事なしやけど。最近、追い込んだポイント練習後は57キロ台になる。嬉しい。このペースで10月末くらいに当たり前のように56㎏になれたらいいな。

 

自宅の庭でめちゃくちゃ日当たりが悪い部分があって、いくら芝を貼ってもコケにやられる場所。今までずっと放置してたけど、レンガを140個買ってコケ生活に終止符!

f:id:ha8ssa3ku9:20210523194839j:plain

嫁と二人でレンガを敷いた。いいやん!出来たこの小道に沿ってハーブとか植えていけば素敵になるんじゃなかろうか。雨が降り、植物が潤う梅雨が楽しみになってきた。レンガの間隔を広めたので、コケがどんどんスペースを埋めてくれる事に期待。

f:id:ha8ssa3ku9:20210523194842j:plain

別角度。疲労も凄くて、酒を強めに飲んで今日は20時半には就寝だ!

f:id:ha8ssa3ku9:20210523194848j:plain

 

 

iPhoneから送信