トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移⑮

目指せ寝起きの体重56㎏、15週目。

月曜 59.8 9Kジョグ

火曜 59.3 ポイント練習 インターバル

水曜 58.7 ミニセット練 90分ジョグ

木曜 59.3 Eペースを意識して9Kジョグ ラーメン屋へ 腹筋ローラー買う

金曜 59.3 ポイント練習 2時間50分間走

土曜 58.5 60分ジョグ 家族でたこ焼きパーティー

日曜 59.1 ランオフ

今週の走行距離82.8K

普通に飲み食いしても概ね59㎏台で推移。最初に比較すると痩せているが、5週間前くらいから停滞している。原因は酒と菓子。いつものセット。きつい練習をしているので、勝手に痩せやしないかと期待しているが、それと同等のカロリー摂取がちゃんと出来てるんだな、菓子で。

 

金曜の練習の疲労は凄まじく、土曜はフルマラソンを走った後くらいの感覚。90分間走はとても無理!でも、2日間の合計でフルマラソン距離にしようと60分ジョグ。ジョグの後半、上り坂は歩いてしまう。100Kマラソンの後半を思い出した。200歩、歩いては200歩ジョグしたあの悪夢の4時間。

60分ジョグ(歩いて)してわずか7.5K。フルマラソンの距離には届かなかったが、今日はもう十分です。そして夜は子供たちの大好きなたこ焼きパーティー。大量のチーズとビールと赤ワインで記憶を失う。自宅なのに!9時間寝て、回復を感じる。今日はランオフ。また明日から頑張ろう!と思えるくらいの回復。