トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと山越えた

今日は久しぶりに平日休み。子供と妻を送って20K走。 基本、する事は土曜と同じ。走る、用事を済ませる、昼ご飯、昼寝。幸せな一日。いつもに加えて今日は燃えないゴミを運んだり、草刈りも出来たので良かった。あっという間に一日を終えた。 6月の目標…

レースシューズ届く

僅かに残っていたポイントとか、メルカードの新規申し込みとかを駆使してメルカリでヴェイパーの新品を購入。手出しは13,000円で収まった。 見慣れた色だなぁ、と思っていたら煉獄カラーなのですね。そういう意図があったのだろうか?こいつを履いて2月の別…

週に100K

妻の使っていた爪を磨く機械が壊れて、息子が「やすり」の部分だけを引き継いだ。風呂上がりに「つめ磨き屋さんです」といって、脚の爪にガリガリとやすりをかけてくれる。爪は、もう傷だらけ。そして笑顔で20円を請求される。 もうすぐ飽きると思うので、…

きつい6月 が、そこに光も

去年の6月。 管理職に手を上げたので、まずレポートを作り。何度も提出してはダメ出しの日々だった。人の事なら、なんぼでも言えるのに、自分の事になると全く何も書けなかった。オレハナンナノカ。梅雨に入り、パソコンの前で何も思い浮かばず座り続けた日…

5月 360K

5月は予定通り360K走れた。 二日酔いなどでランオフの日も5日あったので、平均すると1日14K。けっこうちゃんと走ってる。 3月から秋のレースに向けた土台作りとして距離を踏んでいる。 速く走る練習もしたいけど、距離を踏む事で負担が大きいので…