トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ体操

ファミレスでグラタンを食べる息子。隣に娘もいるのだが、写真を載せると怒られそうなのでキリトリ。 今日、8月30日は自治会のラジオ体操最終日。小6の娘はラジオ体操卒業。次は自分が母親になった時かな?退職後、健康促進のために体操するのかな。 ラ…

夏休みも、あとわずか

今年は娘が愛媛に2週間行っただけでどこにも連れていけなかった。ほぼ毎週末、何らか用事があった。 週末に暇を見つけては、短時間、小さなプールに水を満たして水を掛け合い、犬もプールにインしたりして遊んでいる。この時間と、毎晩家族4人で散歩する事…

色々あってさ

海に入ってから、あっという間に一週間が経った。暑い日が続くが、朝か夜に走って熱中症対策している。相変わらず週間走行距離は50K。 お盆で、ちらりほらり帰って来た友人と会う。短時間会っただけでもエネルギーを貰った。何かしらんけど元気になる。あ…

海で泳ぐ

研修やレポートを仕上げる日々。終わり無いが、一応12月くらいには終わる予定。あと5ヶ月弱。恐らく人生で一番しんどい5ヶ月になるはず。 娘が姉のいる愛媛に2週間も留学させて貰ったので、ようやく迎えに行く。めちゃくちゃ珍しく、ぽっかり空いた日曜…

7月の振り返り

思ったより走っていた7月。 月間走行距離 240K ポイント練習 6回 ロングジョグ/ペース走 23K 20K 16K×2回 10Kペース走 3回 息子とジョグ 6回 色々悩み事が多いので、とりあえず走ると体がスッキリするので走り続けている。今年中はフ…