トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり走るの好きっす

妻の膝の上でくつろぐ愛犬、八朔。冬の主な仕事はコタツの番。彼女にとって4回目の冬。 息子の足の回復は順調。クラスでマラソン大会の練習をした時は2位になったそうだ。学年になると速い子が何人かいるらしいが、順調に走れている。 「おれ、陸上クラブ…

シーネ外し共に走る

月曜日、久しぶりに息子とゆっくりジョグ。1.1K。けっこう息が上がっていたけど、夕飯後だったからかな。嬉しかった。 足首は、出来ればもう一週間シーネ固定していた方がいいかも、みたいな診断だったらしいが、もう飛び回ってるので良しとしよう。 息子…

完治しました。

「おれ、走りたい!」 と今日はダッシュした息子。痛みも無いという。昨日はスイミングにも行って、しっかりとバタ足が出来ていた。 素人目線ですが・・・・、完治! 一応、明日病院に行って終わり。さー、今週からゆっくりと一緒にジョグ出来るな。 今日は…

久しぶりに夜の高速で飛ばして日田市へ

うおー!やっぱり駄目だ。もう自信なんて1ミリも無いぜー。 と長く続く昇格試験の試練の中で、先週が一番の谷だった。でも完全に乗り越える事が出来た・・・、と思う。 直属の上司、同期や講師。多くの人に支えられ立ち上がれた。特に妻には多くの弱音を吐…

10月の振り返り 骨端線損傷

10月の走行距離は270K。 そのほとんどがジョグ。たまに10Kのペース走。少し負荷を落として20Kのペース走を2回くらい。インターバル無し。息子とは週2でジョグを継続。 で、別府湯けむりマラソンでは思わぬ好タイムが出た。この感じで練習を積…