トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移⑬ 今週はランオフ

目指せ寝起きの体重56㎏、13週目。

月曜日 59.4 60分ジョグ 酒抜く

火曜日 59.1 ポイント練習 インターバル1K×8本 酒抜く

水曜日 58.5 疲労強い 5Kジョグ

木曜日 59.2 9Kジョグ

金曜日 59.1 ポイント練習 30K走

土曜日 57.9 ランオフ 走る気にならず 久しぶりに外食

日曜日 59.0 90分ジョグ ジャガイモ収穫

土曜は30K走の疲れで、本当は疲れの中で90分ジョグすべきなのだが全く走る気にならずランオフ。30K走後の影響で寝起きの体重が初57㎏台に。

翌、日曜日は5月の走行距離を300Kにするために走る。これで数年ぶりに2か月連続で300Kを超えた。今週の走行距離84.1K。

 

左膝が痛む。ケガというほどではない。慢性的な痛み。多分、お尻の筋肉から硬いのだろう。

新たな試みで今日から1週間ランオフ。ジョグもしない。多分、どこかでウズウズしだすだろうが、空腹が最高のスパイスだ。最近、「休んだ!」という気持ちになっていないのでテンションをあげる。体も回復させる。リセットして、また来週から走り続けよう。