トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

ひと山越えた

今日は久しぶりに平日休み。子供と妻を送って20K走。

基本、する事は土曜と同じ。走る、用事を済ませる、昼ご飯、昼寝。幸せな一日。いつもに加えて今日は燃えないゴミを運んだり、草刈りも出来たので良かった。あっという間に一日を終えた。

 

6月の目標は400K。今日の20K走で362Kに到達。あと4日で38K。ようやくホッとできる所まで走ってきた。何とか達成しそう。

この1週間で踏んだ距離は約115K。慢性的に疲れがある。

「走る」を優先させたため、色んな所に不具合が出る。身体がきついと笑顔が出ない。距離は踏めたが家族に負担をかけた1週間でもあった。

400K走った意味があったかどうかは、先になれば分かるはず。ただ現時点での実力では、疲労が強く生活のバランスを崩してしまう。薄紙を重ねるように、本当に少しずつ強くなっていくのだろう・・、と信じている。

 

iPhoneから送信