トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

5月 360K

5月は予定通り360K走れた。

二日酔いなどでランオフの日も5日あったので、平均すると1日14K。けっこうちゃんと走ってる。

 

3月から秋のレースに向けた土台作りとして距離を踏んでいる。

速く走る練習もしたいけど、距離を踏む事で負担が大きいので、今はそちらを優先。6月までは距離に特化する。

6月の目標は400K。1週間の管理に加え、上中下旬の10日間で130Kに達する事を意識して取り組む。

 

距離に身体が慣れてきたら、インターバルも練習に加え、今やってる距離走・ペース走と万遍なく取り組む。この方法で取り組んで行けば、秋になった時一回り大きくなった自分がいると信じて今日もジョグだ!

 

iPhoneから送信