トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

1月の振り返り

f:id:ha8ssa3ku9:20220201203008p:plain

月間走行距離 295.5K

ポイント練習 5回

1K×5本 + 5Kペース走

30K走 4:08ペース

10KTT

20K変化走

12Kビルドアップ走

それと20Kジョグを2回

息子と走った日 8回

息子と登山   1回

ランオフ 4日

 

ランオフは4日だったが、息子と走った日もランオフみたいなもので、休息日が11日くらいあった。それでも300K近く走れたのは良かった。

明日(水曜日)はちょっとだけMペースで走って、木はオフ、金と土に5Kずつジョグして当日を迎える予定。

 

あと4日と15時間。あっという間に当日を迎えるのだろう。今日は何を着て走るのか鏡の前で色々試した。防寒対策として貼るカイロとか、身体が暖まるまで貼らないカイロも手に持って走ろうかと考えている。

iPhoneから送信