トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

レースシューズ届く

僅かに残っていたポイントとか、メルカードの新規申し込みとかを駆使してメルカリでヴェイパーの新品を購入。手出しは13,000円で収まった。

見慣れた色だなぁ、と思っていたら煉獄カラーなのですね。そういう意図があったのだろうか?こいつを履いて2月の別大で、さらりとサブスリーしたい。

もうナイキオンラインでは新品のヴェイパーフライが3しか売ってないのが不安。3代目となるこのヴェイパーフライを履きつぶした後は、どのシューズを履けばいいんだ?

 

 

距離に縛られる男の話。

今月も残すところ11日。残り153K。今日もいつも通り走れば平均13K。

 

でも今日は気分が全く上がらないのでランオフ。3週間ぶりのランオフなんだ。良く寝て、明日は二部練だ。

 

 

 

人間ドックの結果が帰って来た。高カリウム血症。数値が高い。5.7。この数値を7.3と間違えて覚えて妻にはどえらい迷惑をかけた。さてどうやって数値を下げればいいんだ?

 

あとは・・酒の飲み過ぎ。酒の飲み過ぎ。酒の飲み過ぎ。

 

分かってはいたが、数値で見るとかなり不安になる。

 

ので今日はワイン1杯で終了。早めの就寝。こんなに疲れてるのに明日が、まだ火曜って正気かよ。

 

 

iPhoneから送信