トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

400K到達

距離を意識した6月、過去最高の月間走行距離405K。

 

何が良かったって、怪我無く春に距離を踏めたこと。何かとストレスが多い春だったけど、それをランと両立させることも出来た。

 

娘が塾を変わる。

 

その事で、水曜日の夜は自由時間になるので・・

 

ついに地元のランニングクラブチームに出稽古行く事に。ちゃんと走れる、と思って貰えるようにテーパリングして行こうかな。いや、主旨ぶれるか。

 

強い自分になり、フルマラソンをもっと速く走りたい。

一週間、一ヶ月、一年。あっという間に過ぎていく。

大切に大切に積み重ねていきたい。

 

と、言いつつ・・、いつも通り酒を飲んで菓子を食べる日々。

これも大事(笑)

 

iPhoneから送信