トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

12月振り返り 2023初ポイント練習

12月は久しぶりに300Kを超えた。色々忙しくて、熊本にも2回行ったりしたけど何とか距離走を重ねる事が出来た。

 

今日で正月休みも終わり。元日に甥っ子の家まで息子とチャリで2時間。飲み過ぎて気怠くて2日はランオフ、アルコールもオフで9時間睡眠。回復したのか?ボディーバッテリーは100!箱根駅伝の6区を見終えて走り出す。

アップダウンの激しいコース。脳内一人箱根駅伝

今週末はキロ5分で3時間走を予定。そこからは徐々に強度を落として別大へ。

走る事よりもアルコールと食の管理。1月は走らない時間の方が大切な時期・・かな。

 

iPhoneから送信