トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移㊼

目指せ寝起きの体重56㎏、47週目。

f:id:ha8ssa3ku9:20220124191104j:plain

月曜 58.9 2K息子とジョグ

火曜 58.5 20KEペース走

水曜 58.3 ランオフ

木曜 58.3 9Kジョグ

金曜 58.5 朝8Kジョグ 夕方2K息子とジョグ 別大縮小決まる

土曜 58.5 ポイント練習20K変化走 夜中1時地震

日曜 58.3 ランオフ

週間走行距離64.3K。

息子とのジョグは継続している。キロ7~8分で走るので無理なく体が温まる。これ、精神的にも肉体的にもリカバリーになってると思う。一人で走って疲労回復のジョグを感じたことはほぼ無い。だけど息子との時間は確実に疲労回復のジョグだ。

 

別大のペースをどうするかずっと考えている。どれだけチャレンジ出来るのか?自信と不安のギリギリで胸が高鳴る設定でスタートラインに立ちたい。

 

先週は64K、今週と来週は50Kくらいでいいか?太らず強度を落とす。んで「今更追い込んでも全く意味ない」と言い聞かせて、走りたい欲を抑える。別大マラソンまで、残り12日と16時間。

 

 

iPhoneから送信