トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

ポイント練習20Kペース走

左膝が疼く。

じっとしている時、歩く時。でも速いペースで走ると痛まない。なんでかな。

 

昨夜は週1回のポイント練習。20Kペース走。暑くなってきたので設定はEペースよりちょい速めの4:30~4:40におさまるように。土曜日、久しぶりに息抜きで旅館に泊まりに行くので、県民割りを使うために勤務後にPCR検査を受けてパンを食べてよーいスタート。

13Kまで4:23ペースで順調に進む。が、急にお腹がゴロゴロと痛む。近くの駅のトイレに駆け込んでギリギリせーふ。

 

その後も腹痛は治まらず、キロ7分とかも記録しつつなんとか20K完走した。つかれた~。たまにはインターバルとか3時間走とかもしなきゃなー、と一応思う。するかどうかは別として。

 

そろそろ夏のボーナスが支給されるので、娘と嫁の希望で9万円が5万円に値下がりした脱毛器を購入。42歳初夏、ピカピカのスネを手に入れようとしている。楽しみ。