トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

県民割で旅館へ

週末、県民旅割?みたいなやつで久しぶりに旅館に泊まりに行った。

かなりのご馳走で夜も朝もお腹パンパン。酒をガブガブ飲む余裕がないほどご飯が沢山出た。山の中の宿なので夜は冷える冷える。家族4人で布団を並べて寝たので、狭くて寒くて眠りは浅かった。

朝は体がむくんできつかったが5Kだけ周辺をジョグ。手袋が欲しくなるほど指先が冷える。息子は岩風呂でデコとか脚とか擦り傷をこしらえた。

 

旅行から帰ったら娘がクッキー焼いてくれた。鬼。鬼?

最近、お菓子作りにはまりクッキー焼いては友達に配っている。

 

 

iPhoneから送信