トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

110円握りしめて帰宅する

息子が二年間使ったクレヨン。ピンクだけ長いまま。

f:id:ha8ssa3ku9:20220410200048j:plain

 

金曜の夕方、2Kアップして5Kのペース走、2Kダウン。5Kのペースはキロ4で。最後ペースを上げれれば。

f:id:ha8ssa3ku9:20220410200051j:plain

今回も19分50秒くらい。かなりゼーハーなる。大会で19分切り成功するか?

 

土曜日は12Kのペース走。キロ5分でいいや、と走り出したが意外とペースが上がる。

f:id:ha8ssa3ku9:20220410200054j:plain

キロ4:30で走る事に。気温も20℃を超え久しぶりにタンクトップで走った。走り終えた後に、ジュース飲もうと自販機をウロウロするが、持っている110円では買えるものが無い。

まだ自販機は冬仕様で、温かいコーヒーが100円で買えるくらいで、夏には当たり前に買える炭酸飲料が無かった。結局110円を握りしめたまま帰宅。そもそも130円持っとけばよかっただけの話。途中飲んだ公園の水はまだ冷たくて美味しかった。

 

帰ってシャワー浴びた後に、指先が異常に冷える。右手の人差し指と、左手の薬指が真っ白に。こんな暖かい時期に・・。強皮症の症状。ま、走れるし気にならない。すでに処方された薬を飲み忘れる事が多い。喉元過ぎれば・・・。

f:id:ha8ssa3ku9:20220410200056j:plain

 

土曜の夕方、娘の友達が遊びに来て庭でBBQ。爆音の玉置浩二(イヤホン)と焚火を肴にグイグイ飲み進んで、失神するようにリビングのヨギボーで朝方まで寝込む。遊び過ぎて疲れがたまった週末。

 

 

iPhoneから送信