トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

あと15時間

今日も昼食を作って、欲望のままにコタツで昼寝しかかっていると、他部署の上司から「もう受付並んだよ」とラインが。おっ!早いな。まだ12時40分。

自宅からバイクで3分なので、そこから歯を磨いて受付会場へ。

 

到着したばかり。まだランナーが入る前の会場。

帰る頃の会場。

 

会いたい人にほとんど会えた。幸運。最近、不安で眠りの浅い日が続いたけど多くの仲間に会った事で、すごくテンションも上がったしワクワクしてきた!前日受付、精神的にはけっこう利点あるな。いつもYouTubeで拝見しているランナーともご挨拶。

 

さて、いよいよあと15時間。

とりあえず全てを出し切る。悔いの残らないレースにする。全てを出し切れるように、前半は飛ばし過ぎないように慎重に。体力というコップの水を少しずつ使う。

 

グロスは捨てる。焦りが生まれる。ネットタイムで大丈夫。(今年の別大の基準がそうだから)

 

人のペースに合わせない。失敗した時に後悔する。単独走を恐れない。自分らしく、自分の身体と話しながら走る。大丈夫、たくさん走ってきたんだから。

 

明日の今頃は、美味い酒を飲んでへべれけで上機嫌な自分です。

 

 

iPhoneから送信