トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

春休み終わる

2022年、春休み終わる。明日から娘は小6、息子は小2。とりあえずお弁当を作り続ける日々も終わり。

 

この前のトレイルランニング大会の写真がアップされていた。見た目に自信は無いので、何となく誤魔化しのこの一枚。川のエリア、この辺で何度も滑って川に落ちる。

f:id:ha8ssa3ku9:20220407222127j:plain

 

息子のチューリップがようやく開花。綺麗な白色。今日、7本目の歯が抜けた。

f:id:ha8ssa3ku9:20220407222129j:plain

 

娘は明日のクラス替えが気になるらしく緊張の面持ち。パックを施して新しい学年を迎える。

f:id:ha8ssa3ku9:20220407222131j:plain

 

慌ただしくあっという間だった一ヶ月。

 

 

iPhoneから送信