トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

9月の振り返り

今日から10月、そして10時から別大のエントリーが始まる。

 

9月の振り返り

f:id:ha8ssa3ku9:20211001060046j:plain

月間走行距離 385.1K

ランオフ 2日

 

ポイント練習9回

◇ロング走4回

30K走×2 ハーフ×1 34K走×1

閾値走4回(というより、ほぼTT TT含む)

5K 12K 10K 3000m

◇インターバル+ペース走1回

1000×5 10分ジョグ後5Kペース走

◇自己ベスト更新

3000m 10:33

5000m 18:11

 

10月は何の予定も無かったが10月10日に10Kのロードレース大会に参加させてもらえる事に!出場する選手は県内一周駅伝の強者ばかりなので、刺激を受ける事間違いなし。自己ベスト更新目指して頑張ろう。

 

10月の目標は、あと1kg体重を落とす事。それからロング走を変化走にしてみる事。出来るかどうかなんて分からないが、出来るところまでやってみよう!

 

 

 

iPhoneから送信