トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

9月16日ポイント練習 12Kビルドアップ走 42歳になる

朝6時、嫁の「おめでとう」で起床。無事に42歳になった。嫁がいて、子供がいてこれ以上何を望む?・・・「もっと速く走りたい(笑)」

 

という事で、火曜の5KTTから中1日だが、日曜の3000M記録会のためにポイント練習を前倒し、12Kビルドアップ走。

設定は8Kまで4:00~4:05。残り4Kは4:00を切る、出来ればトータル48分切り。食パン、バナナ、オールブランで朝食。子供も小学校へ登校し、児童が登校を終えて歩道が空くであろう8時15分にスタート。

f:id:ha8ssa3ku9:20210916191719j:plain

f:id:ha8ssa3ku9:20210916191721j:plain

ほぼ予定通りに走れる。素晴らしい誕生日。意識して思った通りに走れた時は嬉しい。いつも一人で走っているので「意識する」という事が大事。なあなあなランニングにならぬように。残りのランニング人生も長くない事も意識して大事に走ろう。

 

昼ご飯も夜ご飯も嫁にごちそうしてもらう。誕生日プレゼントも買ってもらう。満ち足りた1日。娘はバースデーカードをくれた。息子はハーモニカで、出鱈目な演奏を聞かせてくれた。写真も撮った。数年後に懐かしんで目頭が熱くなれば良い。

f:id:ha8ssa3ku9:20210916191723j:plain

ネギタン塩、人を笑顔にする力で満ちている。凄いパワーだ。

 

iPhoneから送信