トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移⑨ 4月の振り返り

父親の影響で逆立ち練習

f:id:ha8ssa3ku9:20210503065841j:plain

毛が薄いので今でも寒いのか とにかく日向ぼっこが好き

f:id:ha8ssa3ku9:20210503065845j:plain

嫁の田舎でカエルとり 風が強く潮干狩り行けず

f:id:ha8ssa3ku9:20210503065849j:plain

 

目指せ寝起きの体重56㎏、本気度が薄れてきているリバウンドの予感

月曜 59.7 60分ジョグ

火曜 59.2 ポイント練習 インターバル

水曜 59.3 朝夕3Kずつジョグ 元上司とササッと焼肉へ

木曜 59.3 雨の中60分ジョグ 雨気持ちいい 夜、暴飲暴食

金曜 60.0 ポイント練習30K走

土曜 58.9 オフ サツマイモ植える 娘、テント泊 夜、ピザパーティー

日曜 59.6 60分ジョグ 嫁の田舎へ行き、玉ねぎ貰う 強風で我が家のジャガイモ折れる

駄目だ。前の悪食癖が戻ってきている。5月末までには58㎏台で体重を安定させよう。といいつつ昨日も嫁の田舎で食べ続け、今朝は60.3キkg。

 

4月の振り返り

月間走行距離 302.3K

インターバル 3回(1K×8 1K×10 2K×3+1)

ペース走(ビルドアップ含む) 4回(20K 10K 12K 30K)

TT 2回(5K18:02(下り基調)10K37:55)

ランオフ日 6日

ポイント練習9回に加え90分を超えるロングジョグの日が5回。6日も休んだ割にはしっかり走れた。ケガもない。ちょっと太っただけ。たくさん走っても痩せない。むしろ疲労と酒でむくみが増す感じ。ま、酒か。

明日は友人家族とこじんまりバーべーキュー。今日は節制しよう。節制したい。

 

iPhoneから送信