トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

連休4日目 ポイント練習

どこでも昼寝

f:id:ha8ssa3ku9:20210504095359j:plain

 

連休4日目。走るのにも酒飲むのにも疲れてきた。仕事って「働く」だけじゃなく「生活のリズムを整える」という意味で本当に大切。

今日は昼からバーベキューなので、朝のうちに走る。先月も走った最初の3Kが下り基調の5KコースでTT。2.5Kアップしてスタート。目標は18分切り。

①3:25 ②3:28 ③3:31 ④3:45 ⑤3:46

でトータル17:57。一度、赤信号で止まったけど、30K走の後のポイント練習にしてはスピードが出たかな。いよいよ9日(日)は5000mの記録会。明日から酒を抜こう。

 

 

iPhoneから送信