トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

連泊?

娘の親友が泊まりに来たのでテントを張る。本当に眠れるだろうか。

「うちたち、もう10歳やけんね」

と、大分弁以外の方言も駆使し、10歳は立派な大人だと言い張る彼女たち。テントの中で動画をみたりスイッチしたり。ゲームする場所が移動しただけ。

f:id:ha8ssa3ku9:20210501182724j:plain

 

今日は午前中にサツマイモの苗を植え、それからザ・ファブルを全巻借りて読んだり、昼寝したりの至福の休日。4月の振り返りなどしようと思ったが、昨日の疲れもあり走る事自体も休む。18時現在、晩飯前に既にベロベロ、という幸せ。

 

 

iPhoneから送信