トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

な、治ってる!

と思ってジョグに出ましたが、治ってはいませんでした。ただ、前進はしました。

「痛みが出たら終了」のルールで、痛くなったらすぐに終われるようにいつもインターバルを行う競技場へ。キロ6分前後で3キロほどすると体が温まって違和感がなくなってきて、ちょっとペースを上げる。と500mほどで患部がピリピリしてきます。ピリピリするとペースを落とし、治まれば少しだけあげてみるという繰り返し。で10キロ走れた。1:03:00。

 

最近、息子と風呂場でターミネーターの話ばかりしている。父親の影響でシュワルツェネッガーが大好き。T2で最後に溶鉱炉に沈んだ時は5歳が泣いた。今の一番の話題は「なぜ悪いロボットが生まれ、シュワちゃんも悪いロボットだったのに良いロボットになったのか」