トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

インフルエンザになりまして

木曜の午前中から、何か「ぞぞっ」ってきた。

 

どんどん関節が痛み出して、午後に発熱。インフルエンザでした。先に家族も罹患していたため、ご近所の内科ですぐにイナビルを処方してもらった。その夜は何度も悪寒で目が覚めた。食欲は別に落ちなかったが、到底、酒を飲む気力も体力も湧かず・・。なので菓子もほぼ食べずに過ごしていたら、今朝(10月30日(月))の寝起きの体重が58.1㎏に。やったぜ。インフルエンザダイエット。

 

解熱は早く土曜日の昼前には熱が下がった。

 

今日は週末に出来なかったレース前の刺激走として1000m×5本を!

3本目で胃液があがり、差し込みも出たので3本で止めて、そのまま2分レストして2000mを3:50ペースで走った。

 

内臓が復活してない。走った後は、腹一杯食べて2時間昼寝。まだめちゃくちゃ眠れる。レースまでいよいよ6日。無理はしない。筋トレ、ストレッチ、禁酒。そしてなるべく菓子を減らして体重を維持しよう!

 

悩んでもなるようにしかならんし・・、といいつつ「内臓復活してくれ!」と思い続けている。