トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

汗がシューズも濡らす夏

あっという間に子供たちの夏休みが終わろうとしている。週明けは28日だが、息子は登校しないといけないらしい。大変だな。

 

今週の出稽古は(水曜日)、熊本への出張と重なってしまい、火曜日に一人でトラックへ。すると、先週の出稽古で3-2-1K走を引っ張ってくれた方もポイント練習に来ていた。挨拶を交わし、共に5K×2本をすることに。

1本目 19:50

2本目 20:20

サブエガランナーと共にキロ4で1本目を終えた。暑い中で負荷が高いから少しペースを落とそうとなり、2本目は4:05前後で。良い練習となった。

 

水曜と木曜は熊本出張。久しぶりに2日間のランオフ。走れなかった分、飲み会で体を痛めつけた・・。

 

明日(土曜)も飲み会。今月は6回も飲み会があり、いよいよ明日がラスト。家族の都合で明日の朝は走れないので、今日は18時から30K走予定。出来ればキロ5分くらいで完走したい。

 

あと6ヵ月もあるわー、と思っていた下関海峡マラソンまで2ヵ月ちょっと。本気で痩せねば・・。

 

北海道マラソンに参加される皆さま、北海道なのに暑さが尋常ではないので、攻め際と引き際のフチで楽しく遊んで来てください!応援しています!