トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

グダグダになりつつある

愛媛マラソンが中止になった。おそらく北九州マラソンも中止になるだろう。

 

別大・・・どうなるかな?三週間前なので、そろそろ結論が出るだろう。

 

「どうせないんでしょ」

という悪い気持ちに流されて、禁酒が途切れてしまった。・・・弱い。

 

30K走を思ったより速く走れた事も気の緩みにつながっている。体重も増えたまま減らない。正月の影響だけじゃないぜ、ちょうちょい食べてるその小さな菓子たちのせいだよ!気付いているだろ、おれ!毎日、ココア飲んでんじゃねー!

 

別大マラソン、北九州マラソンが無くなったら熊本トライアルマラソンに急いで登録して一年を締めくくろう。何か気合が入らないが、何とかしなくちゃならないなぁ。ならないなぁ、じゃなくて、するんだ!くらいの気合が欲しいなぁ。

 

娘がスマホを欲しがっている。ん~!どうしてやろうか。よく考えよう。