トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

7月の振り返り

思ったより走っていた7月。

月間走行距離 240K

ポイント練習 6回

ロングジョグ/ペース走 23K 20K 16K×2回

10Kペース走 3回

息子とジョグ 6回

 

色々悩み事が多いので、とりあえず走ると体がスッキリするので走り続けている。今年中はフルマラソンの大会参加は無理なので年明けてから・・・、と思っているが2月の北九州マラソンの頃も、もしかしたら参加できないかも。で一応エントリーするか?と迷うが費用が4万くらいかかるので躊躇しちゃうぜ。どこかでフルマラソンを走りたい。今は公認のコースじゃなくてもいいやと思っている。3月くらいかなぁ。

 

自己ベスト目指す!ではなく、メンタルを保つためのランニング。大切な生活の軸。

 

息子とも走り続けている。大切な時間。

 

 

iPhoneから送信