トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

海で泳ぐ

研修やレポートを仕上げる日々。終わり無いが、一応12月くらいには終わる予定。あと5ヶ月弱。恐らく人生で一番しんどい5ヶ月になるはず。

 

娘が姉のいる愛媛に2週間も留学させて貰ったので、ようやく迎えに行く。めちゃくちゃ珍しく、ぽっかり空いた日曜日となったので妻と息子と3人で娘を迎えに行く事に。ガソリン価格の高騰の影響で乗船代金も高騰。以前の1.3倍くらいか。

寝坊したので寝起き20分で、週の目安の50Kを達成するように16Kを4:50ペースで走る。暑い。走り終え、リュックに色々詰め込んで急いで出発。船内でビールを1本だけ飲んで1時間半眠る。体回復。

 

12時半に愛媛について、姉家族と食事。昼ご飯はカツカレー。うめー。食事後、15時半まで海で遊ぶ。

短時間だったけど、素晴らしい時間だった。調子に乗ってバタフライを披露。

息子も最近覚えた背泳ぎを披露。ちょっとした距離で海水の温度が急に変わるので、やっぱ海は怖いなと思う。3歳の姪っ子の水着のお尻が可愛いこと。まだ、俺の事は誰だか分かるまい。

 

フェリーの乗り場への帰り道、大きなショッピングセンターで晩御飯を買い、屋上で写真を撮る。

今日は数時間しか遊べなかったけど、とても良い休日だった。また明日から現実に戻って、仕事と勉強の日々。今日みたいな日があるから頑張れる。娘も無事に帰宅し、久しぶりに家族4人全員集合。

 

iPhoneから送信