トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

何とかクリア

今朝も5時に起きて涼しいうちに15Kジョグ。今週も週間走行距離50Kを何とかクリア。

 

暑さや提出期限にふーふーしているうちに、子供たちは夏休み。娘は今日から従妹のいる愛媛へ留学。一週間くらい羽を伸ばしてくるが良い。従妹は3姉妹なので、うちの娘も入れて、しばらくは4姉妹生活。夏らしく、こんがり日焼けして帰ってくるが良い。この時期、普通に受け入れてくれた姉夫婦に感謝。

 

今朝、走り終えて洗濯機を回し、さー干すぞ。のタイミングで洗濯機の奥から大きな消しゴムが。ティッシュとか小銭とかクリップとか紙おむつとか、今まで色んなものを洗ってきた洗濯機も消しゴムは初体験だろう。

 

息子の髪を切る、ワークマンプラスで靴を買いに行く、食材の買い出し、昼ご飯。そして軽く昼寝して、午後からも勉強頑張ろう。

 

やる事が多く、あっという間に休日も夜になっていく。