トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

発熱

息子、発熱。

 

コロナが流行して以降は、子供二人は熱が出た事が無かったが今朝38℃。

 

雨の中、走った疲れなのか?

 

先に登校した娘を呼び戻して、息子の陰性が証明されるまで、家で待機。

 

結果は陰性。ちょっと前なら子供が熱が出ただけ。

 

でも今は他にも色んな事を考えなくちゃいけない。

息子の熱が下がらず、明日は休みを貰った。2人で、ゆっくり宿題したりスパイ映画を楽しもうか。体が回復するまで、今週は息子のランは休止。また元気になったら頑張ろう。

 

 

昨夜、他部署の上司より電話をいただく。面接の日の連絡だった。来月、二つの面接を受ける。いよいよ管理者になる研修が始まる。ふー。さてさて。

 

 

iPhoneから送信