トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

5月振り返り

ランナーなんだ。今でも。速く走りたいという欲はある。でも故障が怖いので、距離を踏むのはまだまだ先だ。仕事もこれからどうなることやら。とりあえず5月の振り返り。

 

月間走行距離 201K

大会 一気登山 念願の8位入賞

ランオフ 10日

ポイント練習6回

登山 2回

ペース走 10K×2回 16K×1回 20K×1回

息子とジョグ 6回

仕事の面接 2回

 

走力は落ちない程度に走っていると思う。走っている時に、これから会社に提出する志望調書とかの良い案が浮かび、家に着くと忘れる。を何度か繰り返したので最近はボールペンと紙を忍ばせて走っている。走っている時が一番良い案が出る気がする。机の前で唸り続けるなら、今後も走りに行く方が良いかもしれない。

 

ランオフの日にYouTubeで20分間フィットネスをするようになった。走る以外で自分の身体をコントロールするのも新鮮だし、20年くらい筋トレして暮らしていたので器具を使わない自重トレーニングでも、なんか嬉しい。

 

iPhoneから送信