トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

うめしごと ポイント練習10Kペース走

今年は庭の梅が3個しか生らなかった。大粒。精鋭。

が、梅酒を漬けるには全く足りないのでなのでスーパーで追加購入。とりあえず恒例行事終了。

 

待ちに待ったさまぁ~ずチャンネルのグッズが届く。

 

昨日は週一回のポイント練習。

勤務後スタート。かなり暑くなってきたので40分切りを目指す。

ほぼイーブンでキロ4を刻み、39:56でぎりぎり達成。昼間に頂いた栄養ドリンク飲んで、走る前にエナジードリンクを飲んだので、逆に身体に負担が大きかったかな。走り終えた後、しばらく不整脈が出る。

 

さ、今日から研修だ。どんな1日が待っているのか。

 

 

iPhoneから送信