トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移㊷

目指せ寝起きの体重56㎏、42週目。

f:id:ha8ssa3ku9:20211221070231j:plain

月曜 58.0 ランオフ フルマラソン翌日 全身筋肉痛 歩行も困難 大盛りラーメン

火曜 59.3 ランオフ むくみ、一気に出る

水曜 59.1 5Kジョグ 息子と2K 一人で3K きつい

木曜 58.4 ランオフ

金曜 58.1 7Kジョグ

土曜 58.1 11Kジョグ

日曜 57.7 11キロジョグ 夕方、息子と2Kジョグ

今週の走行距離は36.2K。疲労回復を優先に。膝の違和感消えない。ジョグの多くは不整地を走った。ロードの硬さに筋肉痛が悲鳴をあげる。

 

暴食気味でむくみがすごかった一週間。ようやく日曜日に日常に戻る。

今週もジョグで繋いで、来週くらいから久しぶりに競技場へ行ってペース走しようかな。速く走るのは、まだ怖い。

ついに南国九州も朝は氷点下の日々。今週は暖かいみたいだが来週からはまた冷える予想。肉離れしないように入念にアップ、去年の失敗忘れずに。

 

 

iPhoneから送信