トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移㊸

目指せ寝起きの体重56㎏、暴飲暴食の1週間

f:id:ha8ssa3ku9:20211228072522p:plain

月曜 58.0 9Kジョグ

火曜 58.3 ランオフ 膝に痛み出る

水曜 58.5 16Kジョグ 嫁の誕生日

木曜 58.5 息子と2Kジョグ 一人で6Kジョグ

金曜 58.2 ランオフ

土曜 58.3 ポイント練習10Kペース走 夜、家で家族飲み会

日曜 58.3 絶望的な二日酔い

 

火曜、久しぶりに膝に鋭い痛みが出る。多分、出勤前におこなったサイドプランクが原因。忘れていた痛みでビビる。気を付けなければ。いつもいうけど完治では無い。今週の走行距離は49K。

 

先週は飲み会が多く、内臓疲れる。青島太平洋マラソンから2週間経ったので、そろそろ別大マラソンに向けて本気で取り組まなくては。体重管理。全然出来ていない。今朝はなんと驚きの59.8㎏だった。恐ろし。運動量が減り、暴飲暴食しすぎた。出来る事を積み重ねていく、しかない、けど分かっているけど怠けてしまった二週間。ま、良いオフになったと思って前向きにとらえよう。

 

 

iPhoneから送信