トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移㊴

目指せ寝起きの体重56㎏、39週目。大会にも出れた。

f:id:ha8ssa3ku9:20211130191815p:plain

月曜 57.8 息子と2Kジョグ

火曜 57.8 14Kジョグ 芝の坂道を10本ダッシュ 志高湖でテント、鍋

水曜 57.8 息子と2Kジョグ 不整地5Kジョグ

木曜 57.7 ランオフ 針治療

金曜 57.8 朝4Kジョグ 息子と2Kジョグ 夕方8Kジョグ

土曜 57.3 7Kジョグ 7分ペース

日曜 57.8 ハーフマラソン出場

今週の走行距離は68.4K。ゆっくりだが確実に回復を感じる。慌てるな。

 

日曜、大会に出て良かった事

◇膝の回復具合が分かった。回復も感じたし、まだ全快ではない事も分かった。

◇モンスター、あまり何も感じず。ただ美味しかった。また飲んでも良い。

◇テーピング、違和感なく走れた。ただ、月曜の夜くらいから貼った箇所が痒い。

◇ミズノのマルチポケットパンツ、予想以上に優秀。ゼリー持っていた事も忘れるくらいの安定感。ゼリー飲まずに終える。走り終えて着替える時に、給水で捨てられなくてねじ込んだ紙コップも出てきたが、それさえ忘れるくらいのフィット感。

◇何より、思っていた以上に走力が落ちていなかった。これは嬉しい誤算。ありがたいなぁ。今週は調子に乗らず、しっかり休む。

 

今週の日曜日、12月5日も10Kのレースに登録していたが「走らない」を選択。今週末、それなりに速いペースで「走らない」を選ぶことによって、2週間後の青島太平洋マラソンの走り方の選択肢が広がりそう。

 

ハーフマラソン後、たくさん歩いてアルコール入れて、今日は浮腫みのピーク。青島太平洋マラソンは1週間前から禁酒しよう。ワクワク感が増す日々。

 

 

iPhoneから送信