トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

11月の振り返り

昨夜、職場の元上司と食事へ。3時間くらい話し込んで帰宅。もう寝る時間。慌てて風呂に入って、弁当箱と子供の水筒を洗って

「先に寝る。おやすみ!」

と伝えたら、嫁が

「髪を切ったけど気づかないのね」

・・・・

・・・・

・・・・

 

やってしまった。しかも今回は結構短く切ってる。またまた気づけず。勝率1割くらいの成績。毎回「トラップや!」と思ってしまう。「今日、美容室行くよ」とか言って欲しい。いや、聞いた気もする。敗者が述べる言葉は無い。素直に謝罪。

 

f:id:ha8ssa3ku9:20211203132506p:plain

 

11月の振り返り

ランオフ9日

ポイント練習 0回

水泳 2回

息子とラン 9回

 

月間走行距離は188.8K。頑張っていた時の半分。

水泳は何回か行ったが、キックで膝が痛むし、水怖いなぁと思ってしまったりして足が遠のく。

息子とは9回のラン。このジョグは良い影響があったと思う。12月に入ってからは毎日、学校で走る練習があるみたいでクタクタになって帰ってくるので、一緒に走れていない。残念。

 

11月は痛かったり、痛く無かったり、走れたり走れなかったりと山あり谷あり。でもハーフマラソンで思ったより走れたことが収穫。

 

 

iPhoneから送信