トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

来年のための記録②

何年か前に2段ベッドを買ったが、全く使っていなかったのでDIYで娘の欲しがっているロフトベッドに仕上げてみた。補強したり、小さなソファを買い足したりしてそれなりに仕上がったが、それなりにお金もかかった。ま、娘が幸せそうにしているので良しとしよう。

 

先週に引き続き来年の自分のための記録

1月16日/月 120分間走 キロ7分ペース 17K

1月17日/火 10KTT 39:11

1月18日/水 ランオフ

1月19日/木 息子とジョグ2K 一人でジョグ5K

1月20日/金 8Kジョグ

1月21日/土 ハーフビルドアップ走 一応、大会まで飲み納め・・の予定 

1月22日/日 大会2週間前 ランオフ

 

疲労を抜きつつ、走力を落とさず、モチベーションを高めていく。酒も抜く、菓子も食べ過ぎない。大体、怠惰に生きているのでこの期間くらいは大切に大切に過ごそう。