トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

4月振り返り

目標320Kで結果として335K。

 

膝がチリチリするので、入念にストレッチしたりして騙し騙し走っている。

決定的な「キーン」という痛みが、どうか出ませんように。と祈りながら走っている。

 

で結果的に「走りながら治す事が出来た!」が実現すれば、強くなれるんじゃないか?と思っている。

 

5月の目標は怪我せず360K走る事。初日の今日は、早速ランオフ。明日から頑張ろう。

 

4月、娘は中学生となりバレー部に入部。息子は陸上教室に入った。宿題のレベルも上がって、帰宅してから勉強する時間が長くなった。ほとんど妻が勉強を見てくれている。自分は家事を済ませて早々に寝る。そして早朝に起きてジョグ、朝の家事を済ませ早めに出勤する。家事とランニングの日々。

子供ともっと向き合わなきゃなぁ、と思いながらも、今はこうしてバランスをとってる気がする。妻に感謝。今日は感謝の気持ちを込めて妻の好物のラミー(ラムレーズンのチョコ)を贈呈。

 

 

iPhoneから送信