トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

いよいよ新年度

3月はフルマラソン後にランオフ2日。あとは距離の違いはあれど、ゆっくりジョグして久しぶりの320K越え。それでも膝が痛まないのは日々のストレッチのおかげかな。継続していこう。

今日から新年度。土日も出勤して働いたが、前に進んでいる感じが全くしない。10㎏くらいあるカレーをティースプーンで一生懸命食べているみたいに手ごたえも無く終わりも無い。先輩から昇進お祝いのメールやお花が届く。

妻が活けてくれた。花の背景の生活感がエグい。

 

2週続けて金曜日に飲み会で、土日も働いているので疲れがピークで疲れすぎて不整脈が出て眠れなかった。

 

ランニングと仕事は止められないので、酒を2日間抜いたらぐっすり眠れるようになって体調が回復した。なので、今年度初日の今夜は懲りずにお疲れ様の一杯を飲んでいる。1杯がそろそろ2杯目に。弱い自分も今日は良し・・・としよう。

 

 

iPhoneから送信