トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

1週間経った

1週間が、

 

 

 

っという間に過ぎた。慣れない環境、ストレスが強く夜中に目が覚めては眠れぬ日々。よく考えれば、いつも環境が変わる度に自分は眠れぬ日々を過ごしてきた。これも成長の過程だ。

 

と思えるが、やっぱりきつい。走るのもやっと。よろよろしながら4時半に起きて5時から一時間走っている。本当は、未来の自分が初心に返る為にも色々といまの感情を書く必要もあるだろう、と思うがなかなかそこまで辿り着かない。

 

今日もちょっと出勤。終わらねー、と思っていた作業が気付いたら急に終わりを迎えた。もちろん自分が必死に取り組んだ事でもあるが、実は周囲の人の支えがあって気付かぬうちに助けてもらっていた。あー、ありがたい。出来れば自分がそういう人にならなければ。

 

自分一人で何とかしなきゃ!と思っていたが部下社員はみな優秀で、あとは自分がどのように舵をきっていくかだと思う。かっこよくスマートに!なんて到底無理なので一歩ずつ正直に進んで行こう。

 

金曜日、久しぶりに早く帰宅し夕飯作り。今日は夕方、息子とツーリング。今まで当たり前に行っていた事がとても嬉しい。いつもの当たり前の日常に強張った心が緩んでいく。

 

明日は一気登山大会。全く山登りの練習は出来ていないが、全力を尽くして昼からグッと一杯飲んで昼寝しよう。何という幸せ。