トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

43歳になりまして。

昨日、一年ぶりに誕生日を迎え無事に43歳になりました。研修を終え帰宅。息子が、自分が大嫌いな蛇を作ってくれたサプライズ。クラッカー音にもビビる。土曜がしんどい研修なので、お祝いは明日へ持ち越し。

 

今日、いつも通り研修。無事に終えて、帰宅後、焼肉へ。

 

と思ったら、三連休の台風前なので、三軒回っても焼肉屋は予約でいっぱい。

で、結局、主役の自分が大好きなお好み焼き屋で腹パンパンに食事し、今はかりんとうとビールで、食後のデザート時間を満喫中。

 

細かい配慮をしてくれた嫁に感謝。

 

飲んで腹パンパンで眠りにつける幸せなひととき。贅沢な時間。

 

 

iPhoneから送信