トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

台風

誕生日翌日のお好み焼き屋での一枚。娘も息子もよく食べるようになった。

 

台風は日曜の昼過ぎから影響が強くなった。最近、九州に来る台風は「非常に大型で・・・」というのが定番で、いざ来てみたら大した事無かった、が、続いていたので今回も慢心していたら中々の強さだった。

 

横殴りの風で、家の24時間換気の換気扇から雨がぽたりぽたり。という事は・・・、と何気なく触ったレンジフードの天板に洗面器一杯分くらいの水が溜まっていて、中々の洪水具合だった。風が強かったが木も折れず、順調に育っている柿の実も落ちなかった。良かった。

 

強風の中、無理矢理息子と公園をランニング。日常を非日常に変える無料のアトラクション!とテンションが上がったのは父親だけで「もう絶対に台風の時は走らない」と息子は言う。ま、また走るけどな。

 

 

iPhoneから送信