トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

176位

昨年の結果は176位。

 

昨年は3月くらいから、週2回のポイント練習を重ね、夏の終わりくらいには「かなり強くなってきた」と実感していたのに、シーズンイン直前に腸脛靭帯が爆発。成長を感じることなくシーズンを終えた。

 

今年は仕事の転機を迎えているが、走る時間は全然取れるので(今のところ)夏の終わりくらいまでは週一回ポイント練習して、月間走行距離は多くても250Kくらいでやっていこうと思っている。そこからはどんな状況になっているか予想も出来ないので、臨機応変に。

 

2月の別大マラソン出場を目標に、なるべく走力を落とさず頑張ろう。

 

仕事は6月の始めから研修に入るので、今は事前準備で会社の経営理念などを頭に叩き込みつつ、「なぜ管理者を目指すのか」を考えて、日々レポート用紙に書き足している。

 

承認欲求の上に自己実現欲求というのがあるらしくて、確かに感覚としてはこれに近い感じなんだけど、それを会社の利益に直結するように思考を繋げなくてはいけないと思うのだが、どうも上手くいかない。人と話す、本を読む。とりあえず出来る限りを尽くそう。

 

 

iPhoneから送信